皆様こんにちわんす!!

お久しぶりでございますが、

いかがお過ごしですか??

(‐^▽^‐)


バレンタインは終わりましたが、

まだまだ今月は色んなことが盛りだくさんですよ☆



今日は沢山お知らせがあります音譜




まず、

日にち順に行くと…



来る22日!!


私も篠山小春ちゃん役で参加している二次元アイドルキャラクターAGC38 でなんと、

ラジオ番組

AGC38のえーじーしーラヂオ』が

響ラジオステーション で放送スタートします!!




そこで、なんと私、

メインパーソナリティの一人としてやらせて頂けることになりましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!

(ノ◇≦。)キラキラ


いっしょに番組を進行してくれるのは、


No30:坂尻桃花役の

杉山茜ちゃんと


No33:有澤美鈴役の
古池由季ちゃん



です!!


パーソナリティなんて初めてで、

もう収録は大変でしたが、これから三人で頑張っていきますので、

どうか私達の成長を見守りつつ、

是非『AGC38のえーじーしーラヂオ』を聞いてみてください!!


2月22日放送ですヘッドフォン






そして、

お知らせ二つ目!!


来る24日!!!!



私が出演させて頂いた、恋愛シュミレーションゲーム

一度きりの恋愛アドベンチャー

L@ve once

がPS3版でいよいよ発売されます!!


今回は新たにメインキャラクターも増え、

さらにモーションポートレートとか言う技術が入って、

大変表情豊かなキャラクターとの会話を楽しめるようになります!!


とにかく更にパワーアップして帰って来るので、

一回プレイしてくださった方も、

まだ『L@ve once 』を知らない方も、

是非是非買ってプレイしてみてくださいラブラブ


キャスト

鳥留メイ

cv佐藤聡美さん

鳥留メル

cv日笠陽子さん

橘和翠

cv宮崎羽衣さん

千鳥凛沙

cv平山笑美

寺小尾響紀

cv喜多村英梨さん

堤美散

cv寺本來可さん

藤堂映

cv今井麻美さん

谷口千歳

cv野川さくらさん

高梨汐音

cv國府田マリ子さん

千鳥竜一

cv赤羽根健治さん


2月24日発売ですラブレター




そしてそして、

来る28日!!


前にもお知らせいたしましたが、

イベントに出させて頂けることになりましたビックリマーク



~恋する誰かの物語… 愛するあなたへ送る歌~

『Love song story』

バレンタインデーとホワイトデーをテーマに

ナレーターによるLove storyと

歌い手によるLove songの

コラボレーションライブとなっております音譜


18:30 open

19:30 start


チケット
¥2000-


会場
浅草橋“アドリブ小劇場”
東京都台東区蔵前1-5-8小林ビル1F
℡ 03-3866-2492


私はナレーションで出演させていただきますラブラブ



もしお時間がありましたら、
是非見に来てください☆


観覧ご希望の方は、
チケットのお取り置き用のお名前を書き込む記事を書きますので、
そちらのコメントで
お名前(本名でもハンドルネームでも構いません)をお書きくださいませひらめき電球


記事のコメントは非公開にいたしますので安心してコメントしてください☆





というわけで、
沢山書いてしまってごめんなさいあせる

なんだかワタワタしながら奮闘中でありますので、
お時間ありましたら、是非
見たり聞いたりプレイしたりしてやってくださいませビックリマーク
(ノω・、)


今月も残りわずか!!
一緒に頑張りましょうアップ

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ