「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中

夏ですね!!キラキラ

もう、学生さんは夏休みに入ってる方も居るのではないでしょうか!?キラキラ


平山に夏休みがあるのかないのかわかりませんが、
色々夏のイベントを楽しみたいですキラキラ
(≧▽≦)ゞイェーィ


ところでこのブログネタ。


好きな人にプールに誘われたら…


う~ん…



平山はきっと「行けない」ですねあせる
(*/ω\*)


やっぱり、体系やムダ毛も気になるし、
水着も気にしちゃうし、
メイクはどうしよう、髪型はどうしようとか、
色々難題が………
f^_^;



でも、
プールじゃなくて海や川だったら行くかもしれないかなぁ…

海だったら海に入る以外にもビーチボールや砂遊びとかやることいっぱいあるし、
焼けるから…
ってTシャツ着てられるしね!!
(リボン・v・)ノ



逆に男の子は好きな女の子から誘われたら、
行く、行かない、行けないってどうなんだろう?
(・ω・)/


やっぱり男の子も体系なんかを気にしたりするのでしょうかね?


まぁ、平山は色恋関係はなく…(笑)

友達とプールに行く予定があるので、





痩せなければ!!!!(笑)


現在体重は一キロ減ったけど、
体のサイズが変わったのか変わらないのか不明です…



まだ夏は始まったばかり!!!!!!!!



頑張ろう!!(笑)