いやぁきらきら

梅雨が明けましたね!!


今年は意外とさわやかな気がするのは気のせいでしょうか目ヒマワリ




さてさて、

ここでお知らせです!!キティ



宮崎羽衣さんと江口拓也さんがパーソナリティーを務める

VOICHA! RADIOという番組の中の、

「カノンのノンストップ!キャノン!!」


というコーナーにゲストで二週に亘って出演することになりました!!

ヾ(@^▽^@)ノ




このコーナーは、あの、

アンティック珈琲店のベース、

カノンさんがパーソナリティーをしていますチョキ



今回はカノンさんがプロデュースした、携帯ノベルゲーム

Pinky Distortion 」の

ボイスドラマ発売を記念して、

登場キャラクターのMIZUKI役の声優として出ましたきらきら

もう一人キャストでアキト役の谷口洋一さんも出演してますグッド!



平山、初のラジオ収録ということで、





めちゃめちゃめちゃ

緊張しました…

(゜д゜;)



だいぶしどろもどろですが、

しどろもどろな平山を聞いて楽しんでください…ww




私が出演する回は

7月28日と、

8月11日

でございます!!



VOICHA!RADIOは

響ラジオステーション

毎週水曜日に配信中です!!





当日聞けなくても、

一週間はアップUPされてるので、

是非お時間があるときに聞いていただけたら嬉しいです!!

ヽ(;´ω`)ノ


よろしくお願いします!!



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】