今日は七夕ですよぉぉおり姫

そんなわけで、初めてアメブロでバトンもらったので、

やってみたいと思います!

(°∀°)b


【大切な人へのバトン】

・マジで大切だと思っている10人に送る。

・送り主が本当に大切なら送り返してもよい




*名前
平山笑美ですチョキ

*生年月日
( ´艸`)9月24日生まれのてんびん座てんびん座

*誰から送られてきた?
ニヒルなアヒルさん

*送り主は大切?
そりゃ、もうグッド!アップ

*送り主との交流はいつから?
4月くらいですかね(・∀・)

*送り主の性格は?
面白いコメントしてくれ、よく励ましてくれる優しいアヒルさんです音譜

p(^-^)q

お世話になっております。


*送り主とはこれからも?
これからも、よろしくお願いします!!!!

(^人^)

*回す人

回す人かぁ(ノ゚ο゚)ノ

皆さん大切なので難しいですな~あせる


よ~し!!

皆さんに、私の心のバトンを渡しますラブラブ

ヾ(@^▽^@)ノ


このバトンを借りて…

いつも、ブログ見てくださる方、

コメントしてくださる方、

励ましてくださる方、


いつも本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますアップ

m(_ _ )m

感謝のバトンをあなたに!!




このバトンをくれたアヒルさんありがとうございました~うれしい



アメブロでバトンやるのはなんか新鮮ですね音譜




さてさて、

今日は久しぶりの演技のレッスンです!!


どんな感じになるんだろう目



もう、何でもかんでも吸収したい今日この頃です!!




頑張るぞぉぉぉぉぉ!!がーんっ!