こっそり着てみたい制服 ブログネタ:こっそり着てみたい制服 参加中



制服といえば、
デパ地下のケーキ屋さんとかお菓子屋さんの制服って可愛いですよね!!リボン
(人´∀`*)


ベレー帽だったり、
ちょっとメイドさんぽい格好だったり、
和菓子屋さんだと袴だったりキラキラドキドキ


専門時代、デパ地下でバイトしてたことがあるんですが、
自分は中華総菜屋さんで、
ちょっとくたびれた白シャツと黒のパンツに黒のキャップで働いてたので、
周りの店舗の制服が羨ましかったです。
(*/ω\*)



あと、着てみたいのが看護師さんの仕事着キラキラ
よく、コスプレで使われるナースキャップが付いてる方じゃなくて、


ドラマで北乃きぃちゃんが着てたみたいなやつ!!!!



なんか、
仕事してますって感じで格好いいキラキラ
(人´∀`*)


てか北乃きぃちゃんが可愛くて似合ってたので憧れちゃいましたアップアップ(笑)



全然関係ないけど、
この間志村動物園できぃちゃんが子猿のお母さんになる企画で、
きぃちゃんが子猿を愛おしいそうに見つめてる表情がヤバい可愛かった!!!!
(;´д`)ハァハァ…
↑変態かっ




北乃きぃちゃん好きですパーキラキラ
(・∀・)←ナンノハナシダww



話がズレましたが…w



あとは巫女さんの格好とかしてみたいですなぁ~
(´∀`)


コスプレの趣味はないけど、
若いうちに着れる機会があれば着てみたいなんて思ってみたりw



皆さんは憧れの制服とかありますか??
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




さてさて!!

では収録にいって参ります!!
(`・ω・´)ゞキラキラ