そんなこんなで、

バラに癒された後はすごい一日の始まりですおばけww




この日は

事務所で、宣材写真とボイスサンプルをとる事になってたんですが、

これがまた面白いスケジュールになってしまいまして…(;´▽`A``



朝から美容室行って、
それから事務所に行って宣材写真撮影。その後速攻で水道橋に飛んで外画アテレコワークショップを受けて、
それからまた事務所に戻ってボイサン収録。


この日は、息つく間もない感じでも、

時間だけはスケジュール通りに進んでくれましたが、

行く先行く先、なんかツイてませんでしたw






撮影が12時からだったので、

結構早めに美容室を予約。美容院




しかし若干寝坊してしまい、

とにかく撮影用の服を着て、

着替えの服を魔女宅のキキのように鞄に詰め込みあわてて出発!!走る人DASH!






電車に乗り込み、一安心していると、

ふと窓に映った自分が目に入った。




………。





「あれ?   

なんか、襟元開きすぎな気が…(・・;)」




恐る恐る、自分の襟元を見てみると…






インナーキャミを着てないいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃがーんっ!



慌てすぎて、着てくるのを忘れてしまったようで…

これでは少しかがんだだけで中が丸見えである。

(((( ;°Д°))))あかん



気がついてしまったからには気が気じゃないあせる

とにかく、襟が下がらないように上着とショルダーバッグで抑えて美容室に向かいました汗

ツイてないその①w



そわそわしながら美容室に到着。

担当は女の方なのでとりあえず安心です。



髪のセットの方は美容師さんが頑張ってくださって、

予定より早く終了!!

とにかく気を取り直して、事務所へ~

撮影も先にしてもらえ、着替えて少し早めに水道橋に向かえました!!




よしよし、最初はあせったものの、意外と順調だぞ!

せっかく早めに着けそうだから、駅の近くにあるマックで腹ごしらえするか!!






と水道橋に到着してみたらびっくり!!目

改札が人でごった返していましたがーんっ!何事!?




どうやら、東京ドームでプロ野球の試合があるらしく、

駅周辺は、そのお客さんで埋めつくされていたのです!!




まさか…



駅の隣のマックを見ると外まで人が並んでましたww


早めに到着したとはいえ、並んで買ってる暇はないので、

マックは諦めワークショップのスタジオに行く道で軽く食べられそうなお店を探すことにしました。




しかし、

行けども行けどもどこも満員(゜д゜;)マジ



とうとうどこの店にも入れず、スタジオに着いていまいました…

ちょっとツイてないその②ww



お腹もすいたし、こんな状態でレッスン受けられないよ…(ノ_・。)

途方に暮れていると、


一軒のスタバを発見泣きスタバ




スタバかぁ…

昼食にスタバは高いよなぁ…


でも、時間も迫ってきてるし、ここで食べなければあと二時間は食べられないし、


贅沢な昼食に贅沢は言っていられない。泣き



仕方なくスタバに入りました。




心身共に疲れ気味の私に

とっても優しい口調と笑顔で

「こちらのティはガムシロップを入れていただくとおいしくお飲みいただけますょ。

(*´∀`)」

と言ってくれた男性店員さんを一生忘れないでしょう。




ちょっぴり痛い出費をしつつ腹ごしらえをし、

いざワークショップへ!!



まぁしかし、

洋画のアテレコって本当に難しい!!!!!



他の事務所の皆さんの中には

洋画のお仕事をなさったことがある方々も居てすごい上手い!!

そして、色んなマイクのテクニックとか教えてもらえてめちゃめちゃ勉強になりました!!



しかし自分はというと、

もうヘナチョコのメチョメチョで、

ボッコボコにやられましたねwww(゜д゜;)



もっと修行しなきゃなぁ…(_ _。)




そんなかんじでちょっと凹んで、

トボトボ事務所に戻るために電車に乗ると、

なかなか駅に着かない…




おかしいなぁと思っていると、

事務所の駅と反対方向の電車に乗ってましたがーんっ!

ツイてないその③www




もうここまで来ると笑えてきます。




朝からなんなんだと思いつつw

事務所に戻ると、丁度最終グループのボイスサンプルを録っている最中でしたほっ





時間だけは順調なんだよなぁ…w




自分が録る順番になり、


「集中集中、ここまで来ればもう今日はおわりなんだから!!」



気合を入れてブースにIN!!



音響Hさん

「じゃあ、 ラムズ所属 平山笑美ですって言ったら読み始めて。」



私は大きく深呼吸しリラックスをはかる。



よし!!!いくぞ!!!



「よろしくお願いします!」



……………。












「ラムじゅ所じょく…」









か、噛んだぁぁぁぁぁぁぁぁがーんっ!



気を取り直してもう一度…




スゥーーーーー…






(♯°Д°)))))カッッ!!!










「ラムじゅしょ…  





らむじゅ…」





( °д°)チーン



ツイてないその⑤???ww




とりあえず、

噛みはしたものの何とか録り終えてその日の予定は終了。



あぁ… 忙しなかったな…

もう夕方。



夕日に向かって、とぼとぼ…




しかし、まだ魔物は憑いていましたww






なんか肌寒くなってきたなと思い、

上着を着ようと思ったら…






ない!!がーんっ!





どうやら、朝に行った美容室に忘れたみたいですww

ツイテナイその⑥wwwwww




その日は日中暖かかったので、

上着のことはすっかり忘れていましたw





取りに行こうか迷いましたが、

もう疲れたし、次の日の仕事の台本とかも家でチェックしたかったし

お店に電話したら郵送してくれるということだったので、

お言葉に甘えて帰りました!!




もう知らないもんw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんな感じで、

一週間の内の一番大変な日が幕をとじましたww



長くてすみませんw



でも、今振り返ると楽しい思い出になりました。

この日があるから今日がある。



結果的には、写真も撮れ

ワークショップでもちゃんと学べ、

ボイサンも録れたのだから。


日々ありがとう。



wwww。