こんばんわつき


今日は、入社式なんかも行われて新たなスタートを切った方

入学式の準備をしている方、

新たな学年になり、どきどきしている方、

さまざまですね桜**




そんな私は今、












アメリカに来ていますо(ж>▽<)y ☆


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-061130_1126~01.JPG


ずっと周りには内緒にしていたのですが、

演技や、歌を違った環境で学びたくて短期でアメリカに留学しようと計画してました。


やっとめどが立ち、

ぎりぎりになりましたが日本の生活も区切りがいいので先月からこっちに引っ越してきましたキラキラ




ほんとに一部の方々にしか話してなかったので…

びっくりする方もいるかとおもいます><




英語もまだまだ全然話せませんが…

しばらくは、こっちで暮らしてた日本人の友達とルームシェアするので大丈夫かなぁとww




これからいろいろ勉強していきます!!

来年あたりには、少し変わったエミが見せられるように、一皮むけてきます!!




応援よろしくおねがいします(・・。)ゞ


















































なぁんていう日がくるかしら。


まだまだ日本を離れるわけにはいきませんよね!!



エイプリルフールなのでべたべたの嘘ついてみましたww

写真は専門の時に海外研修でアメリカにいったときのですアメリカ



でも、

新生活の幕開けはするとおもいますので、


皆さん!!新生活がんばりましょうね!!!o(〃^▽^〃)o