今日は、顎の痛みの検診で歯医者さんに行ってきました!!


顎は大分良くなりましたょアップアップアップ


でも、左上の親不知が生えすぎて、下の歯茎に当たって痛くて…
(>_<)
それを言ったら、




「じゃぁ、今日抜いちゃおうか^ ^」


と……………




!?!?!?!?!?!?
ぬ、抜く!?!?!?!?!?!?
!?
今日!?!?!?!?!?
(((゜д゜;)))


「そんなに難しくないからすぐ終わるよ^ ^」



!?!?!?!?!?!?!?
!?!?!?
これからですか!?!?!?
(((゜∀゜;)))


「次抜きましょうかってなると、気持ち的に構えちゃうでしょ?
さっと抜いた方がいいよ^ ^」


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
!?!?!?これからですか!?!?!?!?!?
(((゜д゜;)))
↑しつこい(笑)



そんなこんなで、
予想外の展開になってしまいましたあせるあせる(笑)


正直、もう何年も歯を削ったりしてないもんだから、
麻酔とかかなりビビりました(笑)



一応麻酔したから痛くなかったけど…
抜くとき


ミシミシ…ミシミシミシ…


って音が聞こえて内心

(((;□;)))
いゃぁぁあぁぁ!!!!!!!!


って感じでしたが、
すぐ終わってビックリしました。


抜いた歯はこんな可愛い入れ物にいれてくれましたょアップ
(o*・ω・)ノ
平山笑美の【笑いは世界を救うww】-CA390824.JPG


これから養成所だけど…
頑張ります!!