今日は今年最後の養成所でしたぁっ!!

最後を締めくくったのは洋画ゼミと、ボイスサンプルの授業☆

自分が出来たか出来なかったかは別にして、
とても収穫が多くて、来年を迎えるのにいい手土産になりましたキラキラキラキラ


そんなわけで授業後は、
今年最後ということでみんなでウェンディーズへアップアップ

平山笑美の【笑いは世界を救うww】-091216_2248~0001.jpg

ウェンディーズも今年いっぱいで閉店なんだょね(;_;)
なんだか寂しいあせるあせる



そして!!
今年の最後に変なあだ名付けられました!!!!
その名も


平山 大爆笑
(ヒラヤマ ダイバクショウ)



笑美の笑いをかけてるんですね(・∀・)ハィ

…………………。



私って、行く場所行く場所で変なあだ名をつけられるんです…ヽ(゜▽、゜)ノ



ブンブン
えろちぃ
八王子の闘犬


上記の三つが一番納得いかないあだ名です(笑)


しかし三つとも未だに呼んでる人がいます(笑)(^o^;)

まぁ、いいんですけどね。




皆さんはどんなあだ名を持ってますか??(^O^)/(笑)アレ




いやしかし~12月もまだ半ば!!
年末に向けて色々整理しなくちゃねアップアップ万全な状態で年を迎えたいですなキラキラ