宝くじ、3億円当たったら何に使う?
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中



これは、当たりもしないのによく妄想しちゃいますよね!!!!
(*^△^*)


私は…
まず、家を建て替えたいなぁアップ

今一軒家なんですが、ビー玉転がっちゃうくらい傾いてるし、私の部屋の壁は床から腰あたりまでヒビが入ってます…(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆


大地震来たら確実に崩壊しますねあせる



実家建て替えたあとは、
新宿近辺のオシャレなマンションの一室買って一人暮らし!!


あとは、海外旅行に行ったり、エステ行ったりしたいですね~キラキラ

残りは、両親の老後と自分の老後の為に貯金ですね!!
v(^-^)v




皆さんは三億当たったら…


どうしますか!?
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



でもまぁ…
こんな妄想ばっかりして、邪念の塊だから当たらないんだろうな~(笑)あせるあせる