「シンデレラストーリー」



お話が凄いキュンキュンするんですよ!!

女の子ならきっと、ヒロインのサムに憧れるかなぁなんて思うんですよねドキドキ
(*^△^*)


とにかく男の子がカッコ良い!!!!(笑)



ダンスパーティーのシーンとかも超キュンキュンドキドキ

大好きな映画です音譜



はいパー
すみません自重しますヾ(*=д=)/あせるあせる



そういえば、今日表参道のイルミネーションが11年ぶりにライトアップされたらしいですね!!

今日渋谷の方まで行こうと思ってたから、表参道までいけばよかったあせる



明日、ちょっくら見てこようかななんて企んでますキラキラ

表参道って雰囲気大好きなんです(*^o^*)
なんかオサレな街だし、オサレガール、オサレボーイがいっぱいいてなんだかワクワクします!!


学生時代はお金なくて、宣材写真撮る時期になると
学校帰りにわざと表参道とか歩いて、カットモデル探してる美容師さんに捕まえてもらって、
安くカットしてもらってました(^◇^;)あせる


悪い奴です(笑)



さて!!
明日から12月ですよ皆さんアップ


クリスマスもそうですが、
あっという間に年明けですねあせる
( ̄□ ̄;)!!


年賀状…
今年出すか迷ってますあせる

今時みんなメールだし…

でもそれもなんか寂しいし…(´。・д・。)


師走って言うくらいだから、
大忙しになりそうです!!