今日は朝から歯医者さんに行って、


入れ歯みたいな噛み合わせ矯正器具を作って貰いました!!
(((゜д゜;)))



顎が前から痛くて、
それを解消するために噛み合わせを変えるらしいですあせる

寝るときにハメないといけないんだって…
(´-ω-`)



やだけど、顎が痛くて口をデカく開けられないのは、絶体絶命なんで…

頑張ってハメます!!
(*/ω\*)


お父さんに入れ歯とバカにされましたが…




その内ホントの入れ歯になるのはあんたや!!!!!!!!(笑)



そして、夕方は渋谷へアップアップ


今度、母校の新入生ガイダンスで卒業生代表で司会をしてほしいとの依頼を受けまして、母校がある渋谷まで行ってきましたキラキラ


なんと今、学校一!!期待の一年生とコンビで司会をします☆


その子は俳優コースなんだけど、
すっごぃ綺麗な子でびっくりしましたドキドキ
(人´∀`*)

もぅ、在学中に事務所も決まってて業界でも期待の新人さんなんですょっキラキラ



なんか、後輩が輝いてると、一期生の先輩としてとても嬉しいですアップ(≧▽≦)ゞ



しかし…
専門時代から色んな行事やイベントの司会はちょくちょくやってたけど…


もぅ一年くらいブランクがありますあせるあせるあせる
(((゜д゜;)))


その子は司会初めてということで…
ちゃんとリードできるか心配ですあせるあせるあせる


しかも、
ラフな司会はあんまりやったことないので…
正直とても不安ですょ先輩はドキドキあせる



とりあえず…
新入生を盛り上げられるように…
頭フル回転ですね!!!!!!!!!!



オラ、仕事に生きるぜよ!!
щ(゜口゜щ)オッシャァァァ!!!

頑張るぞアップ