どうも!!
13日の金曜日いかがお過ごしですか…?雷

えみです(>_<)



今日、炬燵猫のブログを見たら、
ゼロちゃんの日記にビッタちゃんは不幸な目に会うでしょうって書いてありました………
(((゜д゜;)))


キラキラ炬燵猫キラキラ
http://ameblo.jp/velvet-kotatsuneko/


ビッタちゃん役の私ですが、
今日はなんでか朝から鼻水が止まらなくて、段々節々が痛くなってきました…


ヤバいです……………( ̄□ ̄;)!!




そして…
歌のレッスン代を振り込んだら、
振り込み日をまちがえたらしく、

レッスン代が無効になってしまいダウン

それを無効にしない手続きのために、また追加でお金を払うことになってしまいました…
(((゜д゜;)))



つ、ツイテナイ…

これはバカな自分が悪いけど…




そして、
買ったばかりのカラータイツが破れました…


ツイテナイ…




今日は確かになんだかツイテナイですよ!?


まさか…占いが…



ゼロちゃんの占いがこれ以上当たらない事を祈ります!!!!(笑)



今日は薬飲んで早く寝よう…(ノд<。)