今日は恵比寿で足のマッサージして来ました!!


体の計測もやるんだけど、
最近そんなに食べてないし、ズボンとかも楽に履けてるから痩せたと思ったら、あんまり変わってませんでした(笑)あせる


むしろミリ単位で太くなってた…トホホ



でもマッサージで随分足が軽くなりました!!



その後は、本当に一年ぶり位に幼なじみと会ってきましたキラキラ

彼女とは小中高ずっと一緒で、
何だかんだで一番私を知り尽くしてるのは地球上で彼女だけではないでしょうか(^-^)/


ウチらは仲良しだけど、
お互いサバサバしてるから会話しなくても別に平気だったので周りからは

あんたら本当に仲良いの?

とよく言われてました(笑)


高校時代の一番神なエピソードは、


よく忘れ物をするエミなのですが、
ある日調理実習があって、その日に材料費2000円を徴収することになってたんですが、


見事に忘れ!!!!



すると、
「どうせ忘れると思ってあんたの2000円持ってきたよ(-.-)


と長年連れ添った勘で私の分まで持ってきてくれてたんです!!!!!!!!キラキラ


このエピソードは一生忘れないでしょう(笑)



持つべきものは友達ですね('-^*)/