笑いは世界を救う。-CA390599.JPG

ついに8月突入しましたねキラキラ
さぁさぁ夏本番ですね!!!!



さて、私は明日名古屋へ飛びますトビマスッ!!ヒヨコキラキラ

前の日記にも書いたかもですが、
母校の専門学校の姉妹校が名古屋にありまして、
そこの体験入学のお手伝いにいって参るのです☆
(人´∀`*)キラキラ


声優コースの体験なので、アテレコ用のアニメを持っていくんですが、


昨日魔女の宅急便見てたら、
魔女宅やりたくなっちゃぃましたドキドキ(笑)


そうなると完全にあたしの趣味☆ですがアップ
魔女の宅急便がきっかけで声優目指したといっても過言ではありませんキラキラ


そのくらい大好きな作品です!!!!



でも、もう台本間に合わないのでやめましゅ…
(´・ω・)



明日名古屋は一人で行くけど、
せっかく行くなら名古屋らしいことして帰りたいですね☆


名古屋こーちん
味噌カツ
味噌田楽
ひつまぶし
中日ドラゴンズ
名古屋嬢
名古屋城
手羽先


この中のいくつ達成出来るでしょうか!!!!!?
乞うご期待キラキラ(笑)