昨日はライブでしたがぁ~


かなりやらかしてしまいましたぁダウンダウンダウンダウンダウンダウン




もう凹みまくりです。
いろんなひとにも気を使わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですダウン
(|||_|||)


本当にすみませんでしたダウン
来てくれたお客様本当にありがとうございます!!!!


そんなこんなで
枕を濡らし腫れた目で(笑)私が通うボーカルスクールへ!!



やっぱり声を出すと元気出ますねクローバーキラキラ
今日は最後自分でも、ワォッアップアップ目キラキラ
って思えるような声が出て嬉しかったです


よくクラスで一緒になるAyumiちゃんはしばらく会わない内に物凄く声が変わっててビックリしました!!!!!!!!
あたしも早く追いつかなきゃアップ


昨日、ダサいとこ見せてしまった分、
今度は歌で挽回したい!!
(≧Д≦)qキラキラ


そんな感じで暑いのでスイカバー買いましたドキドキ
笑いは世界を救う。-090725_1417~0001.jpg


やっぱり夏はスイカバーだぜ!!

もう負けないぞ!!
さぁ、今月もあと一踏ん張り残ってるので、頑張りますパンチ!!!