最近あたしがハマってるお菓子がこれ!!キラキラ

笑いは世界を救う。-CA390583.JPG
百円だし、小腹を満たすにはピッタリアップキラキラ
いっぱい汗かくと、塩っぽいものが欲しくなるから丁度いいです目キラキラ


さてアップ
今日は久々に鷺ノ宮にあるボーカルスクールにレッスン行ってきました音符


ここ1ヶ月半、イベントやら、練習やらで全然行けなくて本当に不安だったので今日行けて良かったです!!!!


先生が本当に素敵な先生で、
歌だけじゃなく、心も成長させてくれるんですキラキラ


不思議な事に落ち込んだ気持ちも凄く元気になるんですよ!!
o(^▽^)o


最近忙し過ぎて、少し心が疲れてたので、今日はリフレッシュ出来ました音符音符



さて!!
ライブまで一週間弱あせる
がんばるぞ!!!!!!
(#`ε´#)