雨も止んだし、オカンが散歩に行こうと言うので、
便乗して夜のお散歩へ出発!!

蒸し暑いので、サンダルで行ったらなんと…

笑いは世界を救う。-CA390560.JPG



歩いてるうちに壊れたぁぁぁ!!!!!!
(;_;)


しかも、何故か巡回中?のお巡りさんが2人いた目の前でサンダルが崩壊あせるあせるあせる


……
後ろからお巡りさんの笑い声が(ノ_・。)



笑ってないで、助けてよぉ!!!!ガーンガーン



パカパカしちゃって歩けないから片足裸足で散歩しました…(T_T)


う●ち践まなくて良かった…ダウンダウンダウン


お気に入りだったのに…


でも、六年くらい履いてたから、
よく保った方なのかなぁ(>_<)あせるあせる



でも、そのタイミングで壊れるんだぁ!!ガーンダウンダウン



ショックやぁあせる