愛犬とデート♪ここ何日か女子の日もありダルダルでしたーAloha の顔うつらないね。笑私スッピンね。笑楽しそうに走ってる姿を見てると本当に嬉しくなる幸せな気持ちになぁ~るありがとうねたーだその後ダルさ復活で、バイトきつかったな頑張ったよ笑そして寒いね!!笑みなさん、風邪には要注意!!さて寝なきゃおやすみなさーい今日も私にとってhappy dayきっと、明日もあさっても…ずっーとhappy day Android携帯からの投稿