愛犬とデート♪ | Happy days ♪

Happy days ♪

2009年 オスラー病
2011年6月高安病 (大動脈炎症症候群)発症

病気で苦しんでる方々!!一緒に歩みましょー!!
また気が向いた方は、こんな病気があるんだとみていただけたら、幸せです(^^)



ここ何日か女子の日もあり
ダルダルでしたー


Aloha の顔うつらないね。笑

私スッピンね。笑


楽しそうに走ってる姿を見てると
本当に嬉しくなるはーと
幸せな気持ちになぁ~るはーと

ありがとうねはーと


たーだその後ダルさ復活で、
バイトきつかったな汗
頑張ったようえーん


そして寒いね!!笑


みなさん、風邪には要注意!!


さて寝なきゃ笑
おやすみなさーいはーと





今日も私にとってhappy dayはーと
きっと、明日もあさっても…

ずっーとhappy dayはーと


Android携帯からの投稿