夜空&千羽鶴 | Happy days ♪

Happy days ♪

2009年 オスラー病
2011年6月高安病 (大動脈炎症症候群)発症

病気で苦しんでる方々!!一緒に歩みましょー!!
また気が向いた方は、こんな病気があるんだとみていただけたら、幸せです(^^)



みなさーんはーと
見ましたか?空はーと

月はまんまるで、
星がいっぱいはーと

そして雲がペガサスの羽みたいな形をしてて、とても綺麗で幻想的はーと

初めてみた雲でしたはーと



やはり台風のせいだったのか、
だるさはだいぶなくなりました笑
でも喉の痛みはまだ少し…
うがい薬と漢方薬のおかげか、
全然昨日よりましです笑


最近風邪をひいても、
自分の体で治すことができてる気がする…気のせいかな?笑


バイトにも頑張って行ってきました笑


そして帰ってきて家族みんなと、
愛犬ALOHAと遊び、
鶴を折りましたはーと








千羽鶴作ります。
大好きな人とその子のお父さん、家族みなさんの為に。


前にブログでも書きましたが
私の友人のお父さんが癌になり、
苦しんでいます。

だから友人には内緒で、
もう一人の仲良し友人と二人で
千羽鶴を作ることにしました。

急がなきゃ!!


ちなみに一緒に千羽鶴を作る子の
お母さんも癌を体験しています。
今は元気だそうです笑


その時は一人で千羽鶴を作ろうとしたけど…完成できなかった。
ごめんね。


だから今度は一人じゃなくて、
友達や家族に力を借りてつくる!

いろーんな人の愛情と願いを込めた
千羽鶴にする!

これで、また友人のお父さんが
笑顔を取り戻せるように!


一緒に作る子に
「癌の神社あるの知ってる?そこのお守りを千羽鶴の一番上につけよう」

「そうしよー!で、神社どこにあるの?」っと私


そしたらね…「京都」


びっくりした。


実は私は約2年前くらいから、
二度お願い事をしに一人で
京都に行っていました。

そのお礼をしに、行こうと
宿泊施設まで探してました。


そしたらそのお守りも京都って…


ま、確かに京都には素晴らしいお寺や神社がたくさんあるけど…


なんか一気に京都に繋がり、
本当びっくり。


やっぱり絶対行かなきゃいけないんだ!お礼をきちんとして、そしてまたお守りを頂きにいかなきゃ!


千羽鶴を完成させ、
今月中に京都へ持って行こう。


今月のやることはこれが一番。


必ず愛情がたくさん詰まった
強い味方になってくれる、
千羽鶴作るからね!


おじさん、もう少し頑張ってください!待っててください!


今日も月をみて、
しっかり祈りました。


さーて、頑張るよ笑
誰かの為になら私全力です!笑
でもそれも一人じゃないからできる!
みんなが助けてくれるから笑


ぜひ鶴を折った方は下さい笑


明日目が覚めた時には
台風いないんだろーな。


おやすみなさい笑



Android携帯からの投稿