OZEIWAKURA SKY VALLEY 30K。 | **のんびり**ブログ

**のんびり**ブログ

好きなものをのんびり書いてます。
野球、マラソン、ペット、食べること。





10月月初に代休が発生したので




エントリーできる大会を探してポチポチ口笛📱




ぎりぎりエントリーしたのは…




OZEIWAKURA SKY VALLEY 30K




10/15 トレランレースデビューだ⛰️👟✨




大会が近づいてきて





ちょこちょこ天気予報を確認していると





どう見てもあーめー☔️





そして気温が低いガーン(8時スタート)









うーん




まぁいっかキョロキョロ









当日の受付に間に合うよう前泊ニコニコ









スタート直前↑☔️




気温は9度くらい。









コースはぐちゃぐちゃ笑い泣き





※声が入ってます〜




2回転んだ〜🌀




とにかく止まらないように、と




エネルギー切れにならないよう




食べ続けたもぐもぐ










同じペースだったおじさまと📷




少しだけ雨が上がった時もあったけれど




すぐ降り出す☔️えー☔️














どうにか制限時間内にゴール✨









女性は3人しか走ってないので




完走すれば入賞爆笑🏆w




悪天候の中、完走できたから




タイムはよしとしよう照れ




(いつも気にしてないけどw)





※写真掲載はご本人の許可をいただいています




ゲストランナーの鈴木栞菜ちゃんとラブ




ちっちゃくて可愛かった〜♥️




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




さてさて、次の大会はロードなので




切り替えて練習しよー🏃♪




とりあえずパンRUNしたい〜🍞🥖🥐♪