おのぼりRUN。 | **のんびり**ブログ

**のんびり**ブログ

好きなものをのんびり書いてます。
野球、マラソン、ペット、食べること。




昨日はお坊ちゃんのリクエストで



おのぼりRUNしてきたニコニコ







今日はお台場スタート照れ




観光客+学生さんがたくさん〜✨









まずは腹ごしらえw




たこ焼きミュージアムで食べ比べ🐙




私のお気に入りは『やまちゃん』









また食べた〜いもぐもぐ💕









素敵な乗り物を発見おねがい









触られすぎて毛が無くなってるww









のんびりスタート🐢)))









いいお天気晴れ









楽しそう〜爆笑(太もも筋肉痛だけど)




この後品川まで走って少しワープ🚃




行きたかったrunpoyaさんへ




私のウエアを見に行ったのにサイズが無く




なぜかお坊ちゃんのRUNパン購入真顔




これを我が家では便乗詐欺と言う…




RUNPOYAのオーナーから




近くに美味しいハンバーガー屋さんがあると聞いて




行ってみた🍔✨















大きなハンバーガーが到着🍔‼️




バンズはふわふわ




レタスしゃきしゃき




カリッと焼けたパティ




美味しいーーーーラブ💕




大きかったけどすぐ食べちゃったもぐもぐ




また行きたい✨








さて、今日はどこに行こうかな〜キョロキョロ