小江戸へ。 | **のんびり**ブログ

**のんびり**ブログ

好きなものをのんびり書いてます。
野球、マラソン、ペット、食べること。




今日は今話題?の小江戸へ行こうかな〜照れ




と、川越方面にスタート🏃♪




お家出るのが遅くなってしまったので




西大宮からワープ🚃💦💦




川越からまたRUN🏃RUN🏃









川越市南通町 VANITOY BAGLE🥯




豆乳きな粉ベーグル

ブルーベリークリームチーズベーグル

焼きもろこしチーズベーグル

紅茶ベーグル

4個購入。









ずっしりと重いベーグル🥯✨




モチモチの予感しかないラブ

















体が冷えてきたので




着替えてからスタバ☕️




温まったのでお買い物スタートおねがい













ウロウロしている途中で




ベーグル🥯屋さん発見‼️




吸い込まれる〜









川越市幸町 VANITOY BAGLE🥯




ごまみそチーズベーグル

明太もち〜ずベーグル

2個購入。




ここではまだ気づいていない←













ウロウロおねがい









モグモグもぐもぐ

















モグモグモグモグもぐもぐ









川越市本町 川越ベーカリー楽楽




お味噌のパン

丸じゃがベーコン

2個購入。













外のベンチでお味噌のパンをモグるもぐもぐ









周りはサクサク、中はふわふわ❗️




ほんのりお味噌味‼️




美味しい〜びっくり




もう一個買っておけば良かった💦





















まだ食べる笑









たこマヨせん↑これも美味しかったなぁもぐもぐ













帰って買ったベーグル🥯を写真撮って




ラップしながらふとレシートを見て




(やっと)気づく…笑




同じベーグル屋さん行ってないガーン⁉️




うちのお坊ちゃんは気づいていたよう笑




早く言ってよ〜えー




今日のRUN 11.6k🏃