先日、登山仲間と会ってきた

旅先で美味しいレストランがあって

同じ人がオープンしたレストランがあると

教えてくれたので行ってきた

友人はワンちゃんの保護活動をしていて

出かけたレストランは
週末はワンちゃん同伴OK

他にも1組ワンちゃんを連れている
お客さんがいたり
ワンコ連れでなくても
可愛い〜おねがいって目線をくれるお客さんたち

いいお客様とスタッフさんの雰囲気で
美味しく楽しい時間でした

自分の時間を人の為、ワンちゃんの為に使えることができるところ尊敬している


もう1人の友人もオススメの絵本をプレゼントしてくれて感激しましたラブ

2年前の8月
恒例の夏登山は月山を計画したものの
コロナで泣く泣く中止にえーん
次はいつだろう、、


※この時は、パパ見知りが激しすぎたので
息抜きがてら
前日から実家に泊まりに行って(出産後初)
食事に行く間、母に見てもらっていました
ありがたやありがたやえーん