こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


蒸しパン工房moimoi


ムッチリモチモチがたまらな〜い💓



お店は南武線津田山駅にありますが、

登戸駅すぐに出店されていた時に寄りました。


天然酵母の蒸しパン専門店✨

豊富な蒸しパンのラインナップ✨


デザート系からおかず系まで幅広い種類❣️

惣菜蒸しパンとかあるんですよー‼️







お店のキッチンカーの看板が可愛くて😍



登戸にキッチンカーで来てました。



今回は甘いの3点購入❣️

チョコ、いちごみるく、ブルーベリークリームチーズ


中にはチョコが入っていたり、クリームチーズが入っていたり✨


生地は卵、牛乳、油不使用など素材のこだわり

作り方のこだわりも‼️


ムッチリモチモチ食感がたまらなく美味しい✨

また食べたくなります😁


ごちそうさまでした🙏


今回はデザート系だったので色々また食べてみよ♡


蒸しパン工房moimoi詳細


​『蒸しパン工房moimoi

📍住所:川崎市高津区下作延4-28-59

☎️:044-982-9017

🕰️営業時間:10:00〜18:00(売り切れ次第閉店)

💤休み:不定休



気になった方は是非チェックしてみて下さいね⭐️

今回は

蒸しパン工房moimoi


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨