こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡



生姜料理しょうが


予約必須大人気の生姜専門店🫚


新百合ヶ丘駅徒歩5分のマプレにある生姜料理専門店が

大人気‼️‼️


いつもランチは行列ですが。。


行列なのがわかりますよー☝️






お店です。

食べた後に写メ



ランチメニューとテイクアウトメニュー



こちらテイクアウトメニュー



お店の雰囲気✨

黒板に小鉢メニュー沢山‼️



相方とランチへ行きましたが

テーブルに沢山



マンゴージンジャーシェイク


動画で紹介も是非みてね❣️


生姜の女神こと森島土紀子さんのお店✨

百合ヶ丘にもお店を出しました♪


メイン料理と沢山の中から小鉢を選ぶスタイル🍴


これがまた小鉢が色々ありすぎて迷ってしまう。

テーブルにたくさんの料理✨


身体によし!料理美味しい❣️めちゃ満足💯


生姜料理が楽しめます✨💓


ごちそうさまでした🙏


生姜料理しょうが詳細



​『生姜料理しょうが』

📍住所:川崎市麻生区上麻生1丁目6-3

マーケットプレイス27 B1階


🕰️営業時間:11:30〜14:00 17:30〜22:00

金、土曜日:11:30〜14:00 17:30〜23:00


💤定休日:日曜、月曜



気になった方は是非チェックしてみて下さいね🫚


今回は

生姜料理しょうが


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨