こんばんは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は大安の一粒万倍日なのでこちらを久々に😊


初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます🙏


今日は


たまに書いているこちら✨


felizの癒しと幸運と笑顔をお届け✨


今回のまずイラスト紹介からします💁‍♀️


イラストはfelizの相方あさみが手描きで書いてますパワーアート🎨



ガネーシャ



ミカエルのパワーアート


ミカエルの守護をうけ今を自分を生きれますよーに✨



私も好きなイラスト❤️

龍神のパワーアート

龍神の祈り🙏

龍神のパワーを受け取り解放しましょう


見てくれた方に良いことがありますように✨🙏


そしてこちらも見てくれましたか?




動画はこちら↓



イラストみて動画みて残りの7月も良いことがあるー‼️


felizは占い以外にも動画を配信しています。


https://youtube.com/@--feliztv3786


是非みてねー👋


あさみのblog👇

https://profile.ameba.jp/ameba/asamihayama0127


色々なネタを書いてますので是非みてね👋


今回のブログは

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け


こちらを久々にお届けしました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い7月をお過ごし下さい✨