こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行って来たのはこちら♡



油そば専門店清水家


小田急線向ヶ丘遊園南口すぐにある

油そば専門店です‼️


久々に行ってきました♪





お店です。




ネギ油そば並盛り


動画でも是非チェックしてみてねー。


1番人気は『上油そば』ですが。。


私はネギ好きなので『ネギ油そば並盛り』

チョイス‼️


⭐️店内にはお酢、ラー油、にんにくなど目安が

書いてありわかりやすい✨

色々入れて味変を楽しみながら食べれます。


自分で味を作れるのが油そばの楽しいところですね〜☝️


麺はもちもち!


ごちそうさまでした🙏


油そば専門店清水家詳細



​『油そば専門店清水家』

📍川崎市多摩区登戸2737-5

🕰️11:00〜23:00


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍜


今回は

油そば専門店清水家


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨