こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行って来たのはこちら♡


Onigiri Stand R2


小田急線向ヶ丘遊園北口徒歩2分に

おにぎり専門店があります。


以前も紹介した事がありますが、今回は

曜日限定弁当やひな祭りの時に限定のお稲荷さんを購入しました。







お店の正面



テラス席もあります。



中にあったメニュー



曜日限定の生姜焼き丼



おにぎりも購入



ひな祭り限定のお稲荷さんやキノコのおこわなど


生姜焼きはボリュームありで肉も厚く味付けもいい✨

普通でもお腹いっぱいになりました。


お稲荷さんも見た目も可愛い感じでパクウマ✨


化学調味料や添加物などのこだわりもされているので

厳選した美味しいおにぎりやお弁当が食べれるのがまたよくて好きです♡


お米もササニシキであっさりとした味で塩もミネラル豊富✨

遊園に行くとつい寄っちゃうお店です。


いつも美味しくいただいてます🙏


ごちそうさまでした♡


Onigiri Stand R2詳細



​『Onigiri Stand R2』

📍川崎市多摩区登戸2141

(定休日)木曜日

(営業時間)11:00〜16:00(無くなり次第終了)

https://www.instagram.com/onigiristand_r2?igsh=eWFkYzFrM3E2Z2Vo


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍙


今回は

Onigiri Stand R2


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨