こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ



今回行って来たのはこちら♡



サカイベーカリー


向ヶ丘遊園、登戸、宿河原の真ん中辺りにある

パン屋さんです。

駅からは登戸から13分くらい歩きます。




お店です。









お店を動画にあげてみました。

こんな感じです✨


新商品が続々出るので選ぶの楽しみ😊

リーズナブルで具も沢山入っており食べ応えも

あります✨

住宅地にありどの駅からも歩きますが人気で美味しいパン屋さん🥐

散歩がてらにどうでしょう?


美味しく頂きました🙏

ごちそうさまでした♡


サカイベーカリー詳細



​『サカイベーカリー』

📍川崎市多摩区宿河原2-44-1

🕰️10:00〜19:00

💤日曜日、月曜日

https://www.instagram.com/sakaibakery?igsh=aGp3cmppcGozbDc1


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🥐


今回は

サカイベーカリー


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨