こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


休みの日の大安はどっか行こうと決めてからどこ行こうかなと思っていたらふと動物が浮かんだので豪徳寺の招き猫に会いにいこうと思い行ってきました♪


豪徳寺は以前無くなる前は整体でよく行ってましたが久々の豪徳寺✨


さあ!豪徳寺散歩の開始です🚶



豪徳寺駅に着きました‼️




豪徳寺駅にいる招き猫✨


今日はよろしくお願いしますーとご挨拶‼️


グルメはまた書くのでいざ神社へ⛩️


方向音痴のEMIですが、迷ってきたらこちらに遭遇しました✨


常徳院

小さいながらも風情があり新緑の緑が綺麗で心が落ち着きます✨












迷って行くはずではなかったけど良き場所に巡り会え道に迷ってありがとうございます♡

でした。


フラフラ歩いていきー


豪徳寺



招き猫✨






ここで写真撮るひと多いです‼️



かっこよかったので撮ってみた‼️



塔も素敵💓







豪徳寺をぶらぶら。


lucky catと言われており海外の観光客も多々いました。


新緑にも癒されとても静かな雰囲気✨

独特な雰囲気が堪能できます‼️


塔などもあり見所もあり。


写メを貼れる枚数が決まってるので続きはまた書きます‼️


開運パワーいただき✨🙏


豪徳寺ブラブラ散歩PART1でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました♡


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨