こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


時差投稿の為先日2023年下半期のグルメ投稿が終わりまとめてみました。


EMIのワク楽グルメ

2023年下半期人気投稿ベスト9






さあ!人気投稿はこんな感じになりました✨


1位🥇 『新百合ヶ丘 さとう』


新百合ヶ丘にあるさとうでは元気な大将達の接客もよく

美味しい寿司をはじめ魚料理が食べれます✨



2位 『登戸 たまゆら』


登戸のゴールデン街にありメニュー豊富で美味しい和食が食べれます‼️





3位  『登戸 d to dot cafe』


プリンが人気ですが、ランチも美味しい落ち着いた雰囲気で素敵なカフェです☕️



4位 『登戸 living cafe SHANTI』


多摩川沿いにありロケーションもよくランチも美味しいカフェです🍽️





4位 『向ヶ丘遊園 GRACE』


知る人が知る昼間はレトロ喫茶店☕️

懐かしい雰囲気も味わえます✨



6位 『生田 はらっぱ』


生田駅にあるラーメン屋さん🍜

分厚いチャーシュー7枚の衝撃🫨



7位 『武蔵中原 とんかつ武蔵』


武蔵中原駅すぐにあるとんかつ百名店にも選ばれたことのあるとんかつが美味しい✨




8位 『登戸 鴨と蟹 中華そば 燈』


登戸駅にはラーメン屋さんが色々ありますが蟹好きにはたまらないラーメン




9位 『 vegecafe78』


現在はキッチンカーを卒業されてしまいましたが、

水曜日に向ヶ丘遊園のoxに来ていてスムージーやタコライスが美味しい頂きました🙏



こちらがEMIのワク楽グルメ

2023年下半期人気ベスト9でした👏


皆さんお気に入りのお店や気になるお店はありましたか?


詳しくは是非こちらをご覧ください↓
https://www.instagram.com/emi310feliz?igsh=NTU0ZnRiYmtxZWJ2&utm_source=qr


こちらは私のInstagramです。

是非チェックしてみてくださいね🍽️


今回は

EMIのワク楽グルメ

2023年下半期人気投稿ベスト9


こちらをお送りしました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨