こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回は登戸駅すぐの空き地のイベントに行ってみました。


グルメ、ハンドメイドや歌など色々ありましたが、イベントはグルメを食べ歩きしたりお土産買ったりして楽しむEMIです😋


今回は登戸や遊園に馴染みのあるまたは以前

来ていたキッチンカーなどたくさん✨


それでは食べ歩きスタート‼️‼️





出入り口はこんな感じです。

登戸や遊園は開発が色々されています。


まずはこちらから💁‍♀️


ROVER

蒲田にお店を出してキッチンカーも色んな場所で出店されています。



ハンバーガーのキッチンカー



色々なメニューがありますねー♪


今回食べたのはこちら♡


スパイシーコルビージャックダブルチーズバーガー



肉厚‼️‼️

ジューシーでボリューミー✨

かなりお腹いっぱい🈵


カメレオン(chamelion)


色々な紅茶が豊富でこちらも色々なばしょで出店されています。



今回はお姉さんおすすめの紅茶に☕️

美味しく頂きました。




EPIC


以前は登戸にもきていましたが、最近は近場にはあまりきませんがいろんな場所で出店している

キッチンカーです。



サンドが美味しいの🤤



onigiristand R2


向ヶ丘遊園北口すぐにあるおにぎり専門店。

美味しいおにぎりはここでしょ‼️

って思うくらい美味しく人気です。


Zacca Diner


こちらも向ヶ丘遊園北口に店舗があり、ランチからディナーまでやっています。

ダーツもあるので遊べますよー✨



タコス🌮

どーもタコス好きのでみると食べちゃいます😂



スモアイキッチン


東京、神奈川で活動するキッチンカーです。

こくと深みや甘みがあり美味しいガパオライス



ガパオライス





花が飾ってあったので撮ってみました。


今回はこんな感じでイベントを食べ歩きしたり家にお土産買ったりしました。


お店の詳細です‼️


ハンバーガー🍔 ROVER

https://www.instagram.com/rover.burger.2023?igsh=MW9lM2oxOGlxMHQxNw==


サンド🍽️ EPIC


https://www.instagram.com/epic_foodtruck?igsh=ZWZwanB5Zm8zYjMw


紅茶☕️ カメレオン




タコス🌮 Zacca Diner


https://www.instagram.com/zac_ca_new?igsh=MWpxZ2gyenAydjA4NQ==



おにぎり🍙 onigiristand R2


https://www.instagram.com/onigiristand_r2?igsh=eWFkYzFrM3E2Z2Vo



ガパオライス🍽️ スモアイキッチン


https://www.instagram.com/sumoai_kitchen?igsh=YTd4ZXJhMHV2aml6


気になったお店がありましたらぜひチェックしてみて下さいね✨


今回は

登戸遊園ミライノバ


こちらへ食べ歩きしてきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨