こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


たらふく



南武線武蔵中原駅から高架沿いに武蔵小杉方向に歩いて

徒歩4分にある和食の美味しいお店たらふくがあります。

今回は評価も高くてランチへ行ってきました🍽️



お店です。



中にあったメニュー。



今回食べたのはこちら♡


刺身定食(1200円)



盛りだくさんです🤤



天ぷらも後から出てきました。


鮭、がんも、刺身、天ぷら、漬物、ご飯、味噌汁付きで美味しくて大満足💯


ほんと美味しくて店員の方の人柄もよく居心地の良い素敵なお店でした✨

近くにあったらいいのに。。

おすすめなお店です‼️


お得な🉐ランチタイムですよー✨


是非チェックしてみてね😋


次は角煮が気になったので角煮かな?


お店の名前通りたらふく食べて満足です。


ごちそうさまでした🙏


たらふく詳細



​【たらふく】

川崎市中原区下小田中2丁目18-17 第3中原ビル

(定休日)日曜

(営業時間) 月〜金 11:30〜14:00 17:30〜22:00

  土曜日 17:30〜22:00


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️


今回は

たらふく


こちらのランチを食べに行きました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨