こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ



今回行ってきたのはこちら♡



喜多方ラーメン坂内


多摩センター駅徒歩3分にあります

サンリオピューロランドに隣接の商業施設にあり座敷もあるので家族連れでたいへん賑わっております

ラーメン屋さん🍜



お店です。


今回頂いたのはこちら♡


ネギラーメン(味噌)



ネギラーメンきました🍜



麺はこんな感じ


ちぢれ麺にネギとスープが合う✨

具材はシンプルでした。


ごちそうさまでした🙏


喜多方ラーメン坂内詳細




【喜多方ラーメン坂内】

東京都多摩市落合1丁目45-1 本館1階 丘の上パティオ

(営業時間) 11:00〜22:00

https://ban-nai.com/


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍜


今回は


喜多方ラーメン坂内


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨