こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


酒と魚 希唯



小田急線向ヶ丘遊園北口徒歩3分にあります川崎市北部市場の水産物卸売業者の直営のお店です。



お店です。



ランチメニュー


今回頂いたのはこちら♡


海鮮丼 (普通盛り 1300円)



海鮮丼きました。



あら汁もついてきます。

こんな感じのランチをしました。

川崎市北部市場直送なので、新鮮なお魚が美味しく安く提供してくれます🫶
具沢山のあら汁がまた美味しい🤤
ランチはコスパも良いのでおすすめです✨
賑わってました。

次行く時は違うのを食べてみたいなと思ってます。
ごちそうさまでした🙏


酒と魚 希唯詳細


​【酒と魚 希唯】

📍川崎市多摩区登戸2092

(定休日)日曜日

(営業時間)17:00〜22:00 

ランチは水、金、土曜日 11:30〜14:00



気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

酒と魚 希唯

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨