こんばんは☺️


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回はfelizの相方あさみに誘われて品川で3月31日までやっています


ゴッホアライブ


こちらへ行ってきました。


ゴッホは興味ないけど。。

昔から絵など見るのは好きで誘われた時に


中々行かない場所だし、夢の為に何かヒントや発見がありそーと思い一緒に行きました✨


絵だけでなく、映像などもあり楽しめました♪


もちろんヒントや発見も受け取りました🌈


こんな感じでしたよ‼️

































人物がより風景画の方が好きなので撮ったのはこんな感じになりました😚


中々行かない品川

調べたら今まで品川行くルートではなく違うルートの方が近くて安かったので乗らない電車にのりワクワク☺️


絵ももちろん中々行かない場所と乗らない電車に乗りいい気分転換で楽しい1日になりました🌈


また絵だけでなく、今年はプラ〜っと動きますよー☺️


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨