こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡



CAFE&BAR HI to IKI


登戸駅多摩川口から徒歩1分にありますシェアキッチンのChef Cinema( @chef.cinema )

今回は CAFE&BAR HI to IKI ( @hitoiki.jp )にお邪魔しました。




お店の外観です。


今回頂いたのはこちら♡

豚の生姜焼きプレート


豚の生姜焼きプレート



インスタでみて美味しそうと思いランチに行きました。

心と身体を整える✨

お味噌汁や2種のデリ、サラダ、ドリンクもついて

とても美味しく満足でした✨


ごちそうさまでした🙏

CAFE&BAR HI to IKI詳細


​【CAFE&BAR HI to IKI】

川崎市多摩区登戸新町409 オータムフォリエージ1階


※シェアキッチンの為下のインスタから
確認をお願いします。

https://www.instagram.com/hitoiki.jp?igsh=d2xycWV2MGk3dGp3


気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️


今回は


CAFE&BAR HI to IKI

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨