こんばんは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


御菓子司 寿々木&

おがわ


小田急線向ヶ丘遊園駅北口より徒歩8分。

多摩警察署の裏にあります。

アド街にも紹介されたことのある

御菓子司寿々木さん✨

以前よりあるのは知っていたので寄ってみました。

明治時代の営業許可証がある😳


お店です。


中はこんな感じ


今回頂いたのはこちら♡


柏餅、みるくまんじゅう、マドレーヌ

酒饅頭はおまけでくれました。




5月に行ったので柏餅


寿々木さんの少し先にあるおがわでランチ🍙



お店です。

分かりづらいですが、旗があればやっています。



ランチメニュー



刺身定食を頼みました。


※定食には小鉢がつき小鉢が選べます。




寿々木

信頼できる素材を使い、素材の持ち味を大切にして丁寧に真心込めてがモットーの寿々木✨

マドレーヌがレモンの皮を入れて焼き上げており一番購入した中で好きでした💕

あられ、せんべい、饅頭、一升餅

自分にもよし!誰かに送るのもよし!

多摩区の老舗の和菓子屋さん✨

是非散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか?


おがわ

こちらも昔から営業しており昼間は定食の種類が豊富で夜は居酒屋なので地元民の常連さんが多いです。

味は美味しいのでぜひ食べてみてほしいです✨

コストパフォーマンスに優れたお店で、

お好みの小鉢や食後にコーヒーのサービスがありとても満足感があるランチをいただけます✨


ごちそうさまでした🙏


御菓子司 寿々木詳細


​御菓子司 寿々木


川崎市多摩区枡形3-1-13

(定休日)火曜日

(営業時間)10:00〜18:00


おがわ詳細



​【おがわ】

川崎市多摩区枡形3-1-11

(定休日)日曜日

(営業時間)11:30〜14:30 

  17:30〜23:00


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️


今回は

御菓子司 寿々木&

おがわ


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨