こんにちは😃


felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ



行ってきたのはこちら♡



うどん青木


登戸駅からまたは向ヶ丘遊園駅から真ん中あたりにあるので両方の駅から徒歩3〜5分位にありますぱっと見おしゃれなカフェ⁉️と思うような外観のおしゃれなうどん屋さんです。

落ち着いた雰囲気で静かに食べることができます。



お店の外観です。



外にあったメニュー



中に入りました。





数回近くで仕事があった際に行ったのでまとめて投稿🍽️

頂いたのはこちら♡


本日のランチセット

夏限定夏うどん

おろしぶっかけうどんとかぼちゃの天ぷら




本日のランチセット



炊き込みご飯とうどん



茄子の天ぷらとかきあげ





夏限定冷製まるごとトマトぶっかけ



おろしぶっかけうどん



かぼちゃの天ぷら


こんな感じで食べてみました。


麺は細麺、中太麺、極太麺と選べて、人気は極太麺とのことで、ランチセットは極太麺で😁


つるつるもちもちな柔らかめな麺。

ランチセットは炊き込みご飯、天ぷら2種がつくのでお腹いっぱいに。

夏限定のうどんはトマトは身体を冷やすのでクールダウンに良かったw😆

アヒージョオイルをかけて食べてイタリアン風に✨

好みでした💕

中太麺も食べてみました。


1月末にまさかの閉店で2月15日から新たな体制で営業されるとのことで、どんな感じになるか楽しみです😊



うどん青木詳細



​【うどん青木】

川崎市多摩区登戸2557-1

(営業時間)11:00〜15:00 17:00〜23:00



新体制になってからどんな感じか行ける時に行ってみます🍽️

新潟県の郷土料理のお店になったと情報がきました。


今回は


うどん青木


こちらへランチに行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨