こんばんは☺️

felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら💁‍♀️


patisserie NOCONOCO

川崎市宮前区菅生にありますケーキ屋さんです。

駅から遠いので最寄り駅は向ヶ丘遊園または生田駅になります。

車だと東名川崎ICより8分です。


川崎市のケーキ屋ランキングにも上位に入ったり注目のお店です。


今回はこちらを頼みました♡


苺のタルト

檸檬ケーキ

カシスショコラ


苺タルト


カシスショコラ


檸檬ケーキ





お店の外観です。


☆苺タルト

タルトパイの下の生地がしっかりめで、苺の甘さと生クリームやカスタードの絡みが美味しく頂きました。

季節限定のタルトもあるので注目してます。


☆ カシスショコラ

ベリー系が堪能できる一品✨

甘さと酸っぱさがよいハーモニー🫶


☆檸檬ケーキ

檸檬の酸っぱさとチョコの甘さでホワイトチョコが苦手な私も食べれました。

リピーターも多くおり人気の商品です。

ちなみに米粉を使っていました。


お店も可愛いく綺麗でイートンもできます。


ごちそうさまでした🙏



patisserie NOCONOCO詳細


https://www.noconoco2005.com/


気になった方は是非チェックしてみてくださいね❣️


ちなみに野球好きな方はお!と思うかもですが、

内海選手の引退のお疲れ様のケーキはこちらのでした。


では最後まで読んで頂きありがとうございました♪


良き1日をお過ごしください✨