こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は国際女性デーということで好きな人憧れな人会いたい人を書きたいと思います。

 

①SelenaGomez

 

 

https://www.instagram.com/p/CMIjP2bDkZP/

 

可愛さと優しさと面白さがある彼女が大好きです❤

病気やら破局とか色々ありましたが強くなってさらに素敵な女性だと思います☺

今まであまり日本に来ていないのが残念です。

が会えると信じています(#^^#)

 

②TaylorSwift

 

 

https://www.instagram.com/p/CLJzk9MjcCe/

 

美人だし曲好きだしスタイルよくてかっこいいし大好きです❤

 

相方も好きですw

 

コロナが落ち着いたらライブみたいよ~❤

 

 

③ArianaGrande

 

 

https://www.instagram.com/p/CMDTOBFFR0h/

 

七輪騒動から日本語の勉強を辞めてしまったAriana

また日本に来てくれるであろうか?

可愛いです❤

 

④Gigihadid

 

このカップル両方好きです❤

個人的に美男美女❤

https://www.instagram.com/p/CMJQRCTnOnl/

 

初めて見たときにわ~美人さん(#^^#)かっこいいなと思ったのがきっかけで好きになりました。

 

 

⑤Rihanna

 

 

かっこいい!!!sexyさも素敵❤

 

https://www.instagram.com/p/CL3Vh4xnGcf/

 

 

他にもいますが収集つかなくなりそうなので私が好きで会いたい人(#^^#)

そしてよく曲を聴く人からあげてみました!!!

 

会いたいそして話したいそして仲良くなりたいこれが夢であり目指すところなので英語も単語から始めました。

 

素敵な女性最高です❤

 

では今回のブログはこの辺で☺

 

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡