こんばんは星

felizのアナログ人間EMIですチュー

 

本日はこちらの動画で勉強していました。

 

 

 

 

こちらのYouTubeは44分なんですが、私は見る、書く、実行するで一時停止しまくりでしたので、5時間半かかりました。(-_-;)

なんせ何がどこにあるかもわからない、使い方わからないでしたので。。

手首が腱鞘炎になりそうです。

身体バキバキあせるあせる

 

今までの中で1番PCと向き合っていました。

 

少し前進した気がします。

 

さ!あとは寝るだけです。

今日はfelizのこの動画ですな(私がやってるユニットです)

 

 

 

ぜひぜひ見てくださいラブラブラブラブ

 

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡