久々の社会復帰


色々と精神的に疲れた。


今、30後半になって、

職場の20代の子達の若さに圧倒される…

みんなキャピキャピして

すごい活気凝視

今まで私が20代で、バイトや正社員の時、

周りからちやほやされて、

イイ気になって生意気にやってきたけど、

子育てして社会から離れているうちに

いつのまにか、こんなに歳とって、

ついていけてない状態でした泣き笑い泣き笑い

これこそ、コミュ障ってやつだよきっと泣き笑い


はぁ。若いってすごいな泣き笑い


子供が帰ってくる前に

帰りにお腹すいてリンガで1人、

かためん皿うどん餃子5個セット

食べましたオエー

なんかもう何も考えずに。


はぁ…

明日は朝から旗当番よ

本当月1で回ってくる旗当番スパン短すぎて

なんなの魂が抜ける勘弁して欲しいな魂が抜ける



頑張ろう昇天