はじめての | びったのブログ

びったのブログ

ブログの説明を入力します。

このタイトルを見ると


やっぱり


おつかい飛び出すハートですよね~🤭





6歳 小学1年生

おそいですよね💦(笑)



でも いいんです!!

これが、うちの息子の

タイミングだったからニヤリ






今度 ボクに 買って来て

欲しいものがあったら

言ってね~~ガーンっと



少し前に言われてて



先日のお休みの日

ついに 

その日が来ました~飛び出すハート





自宅から

子供の足で

片道10分くらいかな~!?


少し大きな坂を降りた所にある

コンビニまでのおつかいです。




最初は、



やっぱり 2人で行く??ぶー




ニコニコ



いいけど それじゃあ 

お散歩になっちゃうね〜(笑)



っと伝えると




少し考えてうーん




やっぱり

一人で行ける!

行ける気がしてきたゲラゲラ




っと 

頼もしい言葉が💞






当たり前ですが


はじめて 

1人でお店に入って




自分でカゴを持ち




自分で 好きな物を選んで




自分で お財布から

お金を払って

お釣りを貰ってお財布に入れて




自分で買った物を

エコバッグに入れて




1人で お店を出る!




すべて 

1人でこなすのは

息子くん

はじめての経験です!!




どんなに 

ドキドキしたかを

思うとキラキラおねがいラブラブキラキラ











帰りは、小走りで


帰って来ました~爆笑(笑)




よく 頑張りました合格合格合格




親ばか ですが

私のほうが



ずっと〜~

車が道路を通るたび



うちの子供

引かないでよ~~っと


お祈りしてました😂




また 

買って来て欲しい物が

あったら 

いつでも 言ってね~ウシシ




だってラブラブ




また 

一回りも二回りも

大きくなった

息子くんでしたおねがい




頼もしいです

おつかい ありがとうピンクハート




はじめての経験は


ドキドキだけど


やっぱり いいものですね✨