七五三撮影(^_^)v | びったのブログ

びったのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 すっかり
朝晩 冷える
季節になりましたねイチョウ


近くの公園でも
紅葉がちらほら照れ

秋 結構好きですルンルン





そんな中  先日

我が家の息子くんニコ



七五三の撮影に


初の

スタジオ撮影へ行って来ましたウシシ



上手く 撮れるか!?


不安しかないキョロキョロ






でも やっぱり 
お兄さんになって来たのね~ラブラブ






袴に着替えたら!!
















やっぱり  やちゃうよね~~😂






今 流行りの 


鬼滅~~キラキラ(笑)








なので
















写真も なんとなく



鬼滅風~~デレデレ




写真は、ママの自己満ですチュー




当日は、
動画のみの撮影が
🆗😆👌だったので


携帯の動画から
スクリーンショットして
試行錯誤😅



なかなかの 

良い写真かな(笑)

きっと もっと良い
編集のしかたが有るのかな❓


アプリや携帯に弱い
ママなりに 頑張りましたてへぺろ




この後



スーツに着替えて




もう1 撮影~😍💞










こちらは、購入した
データからの写真ウシシ





やっぱり 写真屋さんの
撮影する写真は


綺麗だなぁ~ラブ






ちょっと 
高いお買い物になってしまいましたが

一生に一回の事だから


大満足ピンクハート


やっぱり スタジオ撮影良かったですおねがい





5歳かぁ~ラブラブ



振り返ると


あっという間でしたが


これからも


元気いっぱい 
過ごして行ってくれたら 

それだけで

ママは ありがたいですキラキラ








あとは



来月に  


今度は 家族で
お参りに行こうと思いますウインク




やっぱり 子どもの成長を
見守れることは


うれしい事ですねラブラブ