6/15(土)9:30現在


今のところ空調が動いているようで

FAST WALKのまま行う予定です。


直前になりクラス変更の

可能性もありますのでご了承くださいませ。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


土曜日は午後からTIPNESS京橋店にて

レッスンを担当しています。


現在Bスタジオが空調不良だそうですえーん


空調が効くときと効かないときがあるようで

明日の朝、スタッフさんの判断で

FAST WALKのままかエアロ①に変更するか

決まります。



スタジオの扉をあけて

サーキュレーターを回すそうですが

明日も温度が高く、

まだ身体も暑さに慣れていない状態のため

体調に不安のある方など

レッスンへの参加はくれぐれも

慎重にご判断の上お願いいたします。




宝塚は紫陽花が満開あじさい

ハート型みたいなめちゃくちゃ大きいものも飛び出すハート


ブログ久しぶりですが元気に過ごしていますニコニコ
先日、久々に友達とキルフェボンへショートケーキ
10年ぶりだったので喋り倒したのに足りなくて
このあと別のカフェに移動して
またケーキを食べたのはここだけの話です…笑