宝塚が毎年見事な桜で楽しんでいます桜



ド!緊張の4月初週を無事に終えて

ほんの少しだけ心が落ち着いております(苦笑)


BAILA BAILA以外の動的プレコリオを

久々に担当することになっていたのですが

振付がシンプルがゆえ…覚えにくい魂が抜けるネガティブ

(皆さんは覚える必要ないので大丈夫です)


4月から始まったTIPNESSの新プログラム

「FAST WALK」ですランニング


私はスターTIPNESS京橋スター

14:45〜 FAST WALK45にて担当


現行「BASE WALK」というクラスが
先行して行われていますが、
それよりも少し強度があがり
【速歩・速歩き】がコンセプトランニング

ランニングと同じくらいの強度があり
関節の可動域改善や体力もついてくる、
という感じです!筋肉


体力はあるけどスタジオは入ったことない…
という方が対象ではありますが
ほぼほぼいつもメンバーでしたねニコニコ

京橋では他の担当されている先生は
後半まで有酸素パートだったようですが
私はこのクラスの推しである
「グループWALK」というのをいれています。

スタジオの片側に集まってもらって
主に下半身強化などに特化した動きで
スタジオ内を動いていくパート

皆さん なになに!?なにするの!?びっくりという
感じでしたが笑

クラス全般汗だくで楽しんでくださったようで
本当になによりです飛び出すハート


今期はBAILA BAILAの方も
少し振付に馴染むまで時間がかかるかな
と思いますが、のんびりと
また半年楽しみましょうねキラキラ

腰の方もいつも皆さん心配してくださって
ありがたいやら、申し訳ないやら…
だいぶ違和感を感じる日も少なくなってきたので様子見ながら再発しないよう気をつけます無気力


だいぶ過ごしやすい気温になってきたので
夏に向けてたくさん身体動かしましょうねびっくりマーク