いつもお世話になっている

TIPNESSにて感謝祭スタートキラキラ



私は宝塚店にて
NONSTOP BAILA BAILA60
カラダしぼるヨガ 
を担当させて頂きました爆笑


「45分は参加してるけど60分は初めて」
「久々にNONSTOPだから体力が心配…」etc

お声は頂戴していたので

出来るだけ直近で踊ったことがあるものや、
振り付けを覚えている人がいるであろうと
想定して選んでみましたニコニコ

ふんわり風船星本日のセットリストふんわり風船ハート

vol.32 Una Semana

vol.5   Ole Ole

vol.6   Dancing Tango

vol.7   Fly like a butterfly

vol.4   Sin ti

vol.11 Miserable

vol.17 lllumina

vol.23 Fuego Soy

vol.32 Nada y todo

vol.10 La ultima cancion

vol.20 Mascarada-J

vol.32 Rise

vol.32 Color de la Felicidad


なにげにBAILA BAILA-Jを

初めてレッスンで使ってみました笑


日本語…斬新だったなぁニヤリ

他にもあるのでまたレッスンでもやりますね飛び出すハート



今日はまさかのBAILAを

初めて受けますさんもいらっしゃってアセアセ

終わったあとはご自分なりに楽しめたようで

一安心ニコニコ


…してる間もなくしぼるヨガ!


いつも狙った通りの感想を下さる皆様笑い泣き

なんせ「しぼる」ですからねニヤリ

今月も頑張りましょうグッ



帰り道、駅の下のタリーズに寄り道コーヒー

これが欲しかった!



ハリーポッターコラボの

ルーモス電球(光を灯す呪文ですね)栞本


エクスペクトパトローナムも欲しかった…真顔



そんなこんなで今日も楽しい一日でしたラブラブ


腰がだいぶキテるので

アイシングしてから寝まーすふとん1ふとん2ふとん3


皆様もしっかりストレッチしてくださいね!