明けましておめでとうございますおせち門松

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

私は30,31日と東京に行っていました新幹線前

187倍といわれる抽選倍率にまさかの当選!
ジャニーズフェスティバルへ行ってきました笑
エンターテイメントって楽しいなぁおねがい
私も皆さんにこんな風に思って頂けるレッスンが出来ると良いなぁと感じつつキラキラ

行きたいお店も奇跡的に開いていて、
駅は混雑してましたが
意外と都内は空いていました。

けどオミクロン株の流行もあるので
用事終わったらササッと帰宅!
なんとも楽しい年末年始でした飛び出すハート


そして今日から仕事始めニコニコ
一週間ぶりのエアロは緊張真顔魂が抜ける

コ・ス・パ様は今月より
定員数が増えております。
立ち位置も変わっていますので
ご注意くださいねルンルン

TIP京橋は今月から
土曜2本目のピラティスが
Aスタジオに変更です注意

なんだかんだと色々ありますが…
皆様が気持ちよくレッスンを受けられるよう
私は私で出来ることをニコニコ


で、布施のBAILA BAILA CLUBなんですけどもやもや
返信が来なくて…不安(苦笑) 確認中です悲しい


今年もたくさんの元気をお届けできるよう
自分の身体と心と相談しながら
お仕事に励みたいと思いますスター

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

津川 絵己